忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の購入の時や、マンションの購入の時なんかは不動産屋に出向いたり、ネットで物件を検索したりしますよね。 青森県も広くて結構範囲があるし、不動産屋もたくさんあります。各店も取り扱う物件が違ったりで結構不動産屋を何軒もまわったりしなければなりません。 青森県の不動産屋、結構あるんだねー!・・・なんてその不動産屋のリストを見ただけでうんざりします。

 

しかし、家とかマンションを買う時にはご近所には注意しないといけません。騒音おばさんみたいなのが居たらそれこそ最悪です。 下調べには昼間の観察も重要なんですけど、本当にその物件で考えているならば夜中の観察をする事をお勧めします。 夜や夜中はその地域の問題点が見えてくる事が多いそうですよ。不動産っていうのは高い買い物ですしね。念入りに調査しないと。

さて、青森県の中ではあなたが住みたいと思える場所は決まって来ましたか? さてその物件は青森県の中で考えて相場でありますか?「この建築でこの値段?」って言うのもあるので注意して下さいね。 不動産屋に支払う仲介手数料は物件の3%くらいは軽くあるそうです。なので青森県の中でも信用と実績のある不動産屋を選んで買う事をお勧めします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索