忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の購入の時や、マンションの購入の時なんかは不動産屋に出向いたり、ネットで物件を検索したりしますよね。 京都府も広いし、不動産屋も多いです。各店取り扱いの物件も違ったりするので、不動産屋巡りなんて事になったりしますね。 京都府の不動産屋って結構あるんだ・・・。店舗を巡る事を考えただけで疲れてしまいますよね。

 

でも不動産を買う時には周辺の住民の下調べをした方がいいですよ。買ってから騒音おばさんの存在やゴミ屋敷が近所にあると分かったら最悪です! そんな下調べをするには昼間の様子も大事ですけど、本気で購入を考えた場合は夜中の様子も見に行ってみて下さい。 なんでも、夜や夜中には昼間には無い問題点も見えるとかで。不動産は高い買い物なんで念入りに調査しておかないとね。

さて、もうそろそろあなたが京都府の中で不動産を買いたいな、って場所は決まってきましたか? さてその物件は京都府の中で考えても適正でありましたか?建て方が普通なのに、えらい高額だなって言う物件もあるので注意してください。 不動産屋に支払う仲介手数料は3000万の物件だと100万くらい払う事になります。これだけ払う事と、後々の問題勃発の事を考えると京都府の中でも信用と実績のある不動産屋から買って下さいね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索