忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を買いたいな、とかマンションを買いたいって時は不動産屋に行ったり、不動産情報をネットで検索したりしますよね。 この秋田県でも不動産屋はたくさんあるので、各店を方々まわって物件を探す羽目になったりもします。 秋田県の不動産屋、なんて多いの・・・。と、不動産屋のリストを見ただけでもう疲れますよね。

 

でも不動産を買う時は周辺住民の下調べを多少した方がいいです。騒音おばさんにゴミ屋敷にする住人、こういうのが居たら最悪です! そういう変人を下調べする時は日中も大事ですけど、本気でその物件を考えているならば、夜中にも行く事をお勧めします。 なんでも、夜や夜中には昼間には無い問題点も見えるとかで。不動産は高い買い物なんで念入りに調査しておかないとね。

さて、具体的に秋田県の中であなたが住みたいなと思う場所がなんとなく絞れて来ましたか? さてその物件は秋田県の中で考えても適正でありましたか?建て方が普通なのに、えらい高額だなって言う物件もあるので注意してください。 不動産屋に支払う仲介手数料は物件の3%くらいは軽くあるそうです。なので秋田県の中でも信用と実績のある不動産屋を選んで買う事をお勧めします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索