忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の購入やマンションの購入、その他不動産購入をお考えの方ならネットで検索したり、不動産屋に行ったりしますよね。 この沖縄県でも不動産屋はたくさんあるので、各店を方々まわって物件を探す羽目になったりもします。 沖縄県不動産屋って結構あるんだ・・・。店舗を巡る事を考えただけで疲れてしまいますよね。

 

でも不動産を買う時は周辺住民の下調べを多少した方がいいです。騒音おばさんにゴミ屋敷にする住人、こういうのが居たら最悪です! 下調べには日中もそうですが夜中にも行った方がいいそうです。本気でその不動産購入を考えるなら是非とも夜中も見に行って下さい。 なんでも夜とか夜中には昼間には無いような問題点が見えたりするそうですよ。不動産っていうのは高額な買い物です。用心深くならないとね。

さて、沖縄県の中であなたが住みたい場所はある程度決まって来ましたか? さてその物件は沖縄県の中で適正な価格でしたか?何故か凄く安いような場合は大半の事がオプションだったり、何かしら問題がある場合があるので注意して下さいね。 不動産屋に支払う仲介手数料は物件の3%くらいは軽くあるそうです。なので沖縄県の中でも信用と実績のある不動産屋を選んで買う事をお勧めします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索