忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の購入やマンションの購入、その他不動産購入をお考えの方ならネットで検索したり、不動産屋に行ったりしますよね。 東京都も結構範囲が広いので不動産屋はたくさんあります。各店、取り扱う物件も結構違いがあるので方々探す事になったりします。 不動産屋が東京都にこんなにたくさんあるなんて・・・。と不動産屋を探す事にも疲れてきそうです。

 

でも不動産を買う時は必ずご近所の下調べをして下さいね。もしかしたら騒音おばさんにゴミ屋敷のおっさんなんかが居るかも知れません! そういう変人を下調べする時は日中も大事ですけど、本気でその物件を考えているならば、夜中にも行く事をお勧めします。 なんでも夜とか夜中には昼間には無いような問題点が見えたりするそうですよ。不動産っていうのは高額な買い物です。用心深くならないとね。

さて、東京都の中であなたが住みたい場所はある程度決まって来ましたか? その物件は東京都の中で適正な価格でありましたか?ときたまぼったくりみたいな価格があるので注意も必要です。 不動産屋や仲介業者には不動産を購入する時にその代金にもよりますけど結構な手数料を払います。東京都の中でも信用と実績のあるお店で探して下さいね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索