忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の購入やマンションの購入、その他不動産購入をお考えの方ならネットで検索したり、不動産屋に行ったりしますよね。 この宮城県でも不動産屋はたくさんあるので、各店を方々まわって物件を探す羽目になったりもします。 宮城県不動産屋って結構あるんだ・・・。店舗を巡る事を考えただけで疲れてしまいますよね。

 

でもしかし家とかマンションを買う時にはご近所関係やその周辺を少し調べた方が賢明です。ご近所に騒音おばさんなる人なんかが居たら最悪です! そういう変人を下調べする時は日中も大事ですけど、本気でその物件を考えているならば、夜中にも行く事をお勧めします。 夜や夜中の方が問題点がよく分かる事があるそうなんですよ。家とかマンションの不動産は高い買い物です。慎重に慎重に!

さて、具体的に宮城県の中であなたが住みたいなと思う場所がなんとなく絞れて来ましたか? さてその物件は宮城県で考えてみて適正な価格ですか?建築の方法にもよりますけど、やたら安かったり高かったりする時は注意ですよ。 不動産を購入する時の不動産屋の仲介手数料は3000万の物件だと100万くらい掛かります。これだけの大金を払う訳ですし、宮城県の中の不動産屋でも信用のおけるお店を選んで下さいね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索