忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せの賃貸インテリア―賃貸マンション・アパートで、おしゃれに自由に楽しく暮らす

幸せの賃貸インテリア―賃貸マンション・アパートで、おしゃれに自由に楽しく暮らす
定価: ¥890
販売価格: ¥890
人気ランキング: 19821位
おすすめ度:
発売日: 2005/05/01
発売元: 主婦と生活社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


可能性は無限大
賃貸でも狭い空間でも、インテリアへの情熱があれば可能性が広がることを教えてもらいました。大胆な改造例は、目からウロコのアイディアがいっぱいで、リフォームの工程、予算も細かく解説されているので、DIYに興味がある人は必見だと思います。ひとり暮らしのインテリア本は、夢が溢れていて見た目も楽しめるし、役立つ情報満載だし、お得感が高い良書が多いですね。

フローリングのやり方教えます!
とにかく、和室をフローリングにしたかったのです。低予算で。
でも、何もわからない・お金もない。。
この本で詳しく予算から必要材料から書いてありました!!
結局床板を貼る方法は部屋の間取りからして大変だったのですが
表紙の方のお部屋も実は和室を簡単にフローリングにしている部分があります。
ここが参考になりました。まったくのド素人でも何度も読み込んで使える本です。
おかげでウチもフローリングにできましたよ!

頭と手を使え
私は自他共に認める不器用なので、この本を見て壁や床の印象を変えるほどの改造を行う気にはなりませんが、やり方は無限にあると痛感しました。一人暮らしだと、いくらでも自分の好きなようにテイストに合わせて小物を変え、カーテンを変え、とできますもんねえ。
子供がいると、自然と子供のおもちゃなどのキャラクターグッズが溢れ、何より生活感が勝ります(汗)。
一人暮らしをしていて、住んでいる部屋のどこかを変えたいと不満のある人に、参考になる本だと思います。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索