忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兼業「大家さん」黒字経営マニュアル 「賃貸ビジネス」で失敗しないための78の実践法則 JBシリーズ
藤山 勇司
兼業「大家さん」黒字経営マニュアル 「賃貸ビジネス」で失敗しないための78の実践法則 JBシリーズ
定価: ¥1,575
販売価格: ¥1,575
人気ランキング: 16031位
おすすめ度:
発売日: 2005/07/30
発売元: 実業之日本社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


大家の代名詞、藤山はん!
大家の代名詞、藤山はん。
一冊目がベストセラー。
その後は前より内容がようならんと厳しい評価になる。
なので星一つ減や。
もしかしたらこれが一冊目に見たらええと思ったかも知れんけどな。


不動産投資の教科書。必読の一冊です
これまでの不動産投資関連の書籍としては極めて異質な本です。
投資にあたり必要なことを著者自らの経験のもとに教科書として書いてあります。
不動産投資の教科書。必読の一冊です。
リフォームのカラー写真も感動です。これから不動産投資に興味を持った方にもオススメします。


この本を読まずして不動産投資をしてはダメだ!
一読して藤山さんの本の中では集大成を飾る本だと思いました。
藤山さんがご自宅を購入されたお部屋がカラー写真で出ています。
これを見るだけでも私は興奮しました。
(必ずや、あなたも興奮すると思います。)
不動産投資をされている方なら
ぜひ、購入したい一冊ですし、
お金を出して買っても決して後悔しない一冊です。


PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索