忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せの賃貸インテリア―収納に工夫して、賃貸マンション・アパートですっきり暮らす (Vol.2)

幸せの賃貸インテリア―収納に工夫して、賃貸マンション・アパートですっきり暮らす (Vol.2)
定価: ¥890
販売価格: ¥890
人気ランキング: 22721位
おすすめ度:
発売日: 2005/10/01
発売元: 主婦と生活社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


vol.1とは違った魅力が
同シリーズのvol.1は個性的な部屋紹介が多いのですが、こちらは表紙のイメージ通り女性好みの素敵な部屋がメインな感じです。下手すれば無難になりがちなシンプル&ナチュラル系インテリアもセンスが光っていて、オリジナリティーが溢れています。収納編だけに、プロの方を含めてテクニックが豊富に紹介されていますが、目一杯詰め込むような収納は好きではないので(というか、面倒でできない)その辺はあまり参考にしていません…。でも、いろいろヒントをくれた良書です。


収納下手に効く!
賃貸マンションに絞った、しかも収納の本なんて
他にないから即買いでした。
他のインテリア誌にはウォークインクロゼットとか
床下収納とか屋根裏収納のある家が載ってるけど、
この雑誌にはそういう「恵まれた家」は一切なし。
本当に普通の賃貸住宅の、押入れとかクロゼットとか
キッチンをどう収納するかが、すごく丁寧に伝授されていて、
ものすごくリアルでした。

もちろん、表紙の印象どおり、おしゃれさも十分です。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索