忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[56] [47] [43] [53] [41] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイホームドリーム2 ~庭つき一戸建てで、いこう! Victor BEST

マイホームドリーム2 ~庭つき一戸建てで、いこう! Victor BEST
定価: ¥2,625
販売価格: ¥0
人気ランキング: 3879位
おすすめ度:
発売日: 2003/01/16
発売元: ビクター インタラクティブ ソフトウエア
発送可能時期:

理想のマイホームをシミュレートできる「マイホームドリーム」シリーズ第2弾が、低価格の「Victor Best」として登場。庭付き一戸建てに徹底的にこだわったシミュレーションゲームとなっている。

本作は、自分で自由に住宅をデザインできるほか、住宅展示場にある住宅をアレンジできる「住宅展示場へ行こう!」モード、お客の要望に応えて住宅を設計する「設計士になろう!」モードも搭載。8社の大手住宅設備関連メーカーの協力で、住宅の家具、建具、設備類は実在のものを収録しているため、リアルなコーディネートが可能だ。

住宅設計に関する知識は必要なく、お絵かき感覚で設計できるのがうれしい。建設にかかる費用は明細票で確認できるので、家を建てる予定のある本格派にもおすすめ。(田中あきら)
最高!!!!!www
一言で言うと、、、『感動』しました!!!!(笑w
「マイホームドリーム1」からの進歩がスゴイです!!
やって損はしないですネw
「1」からやってみると、そのスゴさが分かりますょ!!(笑w

うっわ---
すっごくいいです!!屋根の種類選べたり徹底的に
床とか壁とか設定できるところとかすごくいいです!!         
(^_^)特に気に入ってるのは,
マンションをつくろうという
モードで,すごく手軽にできます(゚∀^*)⌒☆
こういったモードというのは私みたいな面倒なことは
すぐ飽きちゃうような人に向いてるカモ,とか
思ったり。。。( ̄w ̄●)
でも少し不満も。
建築士になろうというモードがあるんですが
お客の注文が多いんです。('・Α・`)
いろんな注文をこなすのが本物の建築士かもしれませんが
ゲームなので少しどーにかして欲しいかも・・・(--;
でもでもでもでもッ!!迷ってる人は
いますぐ買った方がオトクです!!Σd(゚∇^)
買って損するゲームなんかじゃありません(≧∀≦)

最高です!
プレステなのにとってもマイナーなゲーム(笑)って言ったら怒られちゃうね。
このゲーム、簡単に言っちゃえば家の中を設計して建てるゲーム。その名の通り「マイホーム」なのです♪…楽しい~o(≧▽≦)o自分の思うがままの家を建てられちゃうのよ!2の方はかなり細かく設定出来るのでシュミレーション系が得意な方は2を!初心者の方には1を!って感じね。

1が出たときもちろん、そっこー買いだったよ(笑)ず~~~っと家つくってたわ。でもね、変形した部屋がつくれずちょっと不満だったの。(かぎ型の部屋とかね)2は出ないだろ~な~って諦めてたしね(笑)
でもでも2が出たときはマジビックリΣ( ̄□ ̄;だって人気あるとは思わなかったし(爆)←でも小躍りするほど喜んだよ♪

2はね、とにかく細かいのだ。変形部屋、吹き抜け玄関、庭をガーデニング風に飾りたてられる等など。その代わりかなり難しくなってるので時間かかるけどねぇ~(^_^;)
あ!ちなみに1も2も家具とかも置けるよん♪これも楽しみのひとつ。3D画面で、自分のつくった家の中も歩けるしね。

パソコンの方でもこの手のゲームは出てますよね?それよりは簡単(笑)そして安い!普通のゲームに飽きてきた時にはこれで心を休めて下さいな(*^-^)ノ

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索