忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうち大好き!―一軒家を買って、自分好みにリフォームして
大橋 明子
おうち大好き!―一軒家を買って、自分好みにリフォームして
定価: ¥1,260
販売価格: ¥1,260
人気ランキング: 235539位
おすすめ度:
発売日: 2005/10/01
発売元: 大和出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


超楽しい!
近いうちに中古住宅購入希望なので興味を持ち、本をめくってみたら何と可愛いイラストがぎっしり!面白そうなので購入しました。実際に読んで見ると本当に作者が一軒家を購入するまでの苦労が手に取るようにわかり、一軒家購入に当たっての私が今まで知らなかったやらなければならない事がたくさん書かれていてすごく役に立ちました。またイラストを通じて作者の性格(結構おっちょこちょいな人?)がよく現れていて超笑える部分もあり本当に一気に読める一冊です。是非これからお家を買おうと考えている方、既婚、未婚に拘わらず是非お勧めできる一冊です!

意外に実用本!?
かわいいイラストにひかれて読んでみると、意外に内容はまじめで、具体的。
中古住宅を買うときに、自分で考えて決めなくてはいけないことが、
こんなにあるなんて・・・そして決めた後にも、問題発生・悩みは尽きない。
読後感は「ほっ」+「やれやれ」(笑)
自分が家を買って苦労したような疑似体験が味わえる・・かも。
住宅購入予定の方には覚悟と勇気を与えてくれるお勧めの本です。

一読あれ!
とってもかわいいイラストとエッセイで一気に読み終えてしまいました。作者の不動産購入までのたいへんな道のりが、おもしろおかしく手に取るように伝わってきます。ホントにカワイイ!しかもそれだけじゃない!内容は濃い~です。すごく参考になります。一読あれ!!

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索