忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Big City Guitars」 でSchaller(シャーラー)のロックピンを発見っ!! 早速購入。

あ、 「Big City Guitars」 では、大町さんがTomsonの指板を磨いてくださいました。

家で弾いてみると、チョーキング、ビブラートがやりやすくなってました^^ どうも しかも我が家では娘が生まれる頃にデジカメを買おうかと考えた時期があった。

だが同時期にビデオカメラを購入し、なおかつこのビデオカメラには画素数こそ低めであってもメモリースティックに静止画像を記録できてたからあえてデジカメって持ってなかった。

また ですが今日私は、授業が終わって家に帰りました。

その理由は、購入したDVDが今日届く筈だったからです。

自分で駄目人間だと分かってます。

そして届いたんですが、ジャケットを見ただけで元気が出ました。

休みの間に一度は行くだろうと購入済みだったチケット、無事に消化出来るメドが付き、一安心ですよ♪それにしても、おさる、本当に水が好きなのね…将来゛海猿゛になったら良いなぁ(職業よりも 家 購入 ローンにしても、それか 家と家とが近すぎますよ。

もう少し余裕のある一戸建てのがいいと思うが… 私が住むわけではないので。

どうでもいいけどね。

できれば緑増やして下さい。

ついでに週末の新幹線の切符を購入。

夏休み終ってるから、当日でも大丈夫かなと思ったけど念のため。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索