忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフォームの良い業者・悪い業者―上手なリフォーム店の選び方とプランの考え方がわかる
三輪 哲哉
リフォームの良い業者・悪い業者―上手なリフォーム店の選び方とプランの考え方がわかる
定価: ¥1,365
販売価格: ¥1,365
人気ランキング: 199723位
おすすめ度:
発売日: 2003/05/01
発売元: 主婦と生活社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


実践的!
この本は評論的ではなく、実際の著者の経験に基づいて書かれているところがいいですね。実際に使える本だと思う。リフォームのいろんな本を読みましたが、個人的にはこの本が一番良かったなと思います。リーフォーム知識のなかった女性の私でもすらすら読め、十分に役立ちました。リフォーム前に是非お勧めします。

業者選びは重要、リフォームの前に。
今年に我が家をリフォームしました。その際参考にさせていただいた
のがこの本です。なかなか良くまとまっていて、いい業者とわるい業者の見分けのポイントが明確でした。確かに分かりやすく、素人でも

よく分かる内容になっています。著者が経験豊富みたいで内容も濃かったです。非常にためになりました。リフォームを考えている方はこの本は一読の価値ありと思います。

分かり易く読んで得する本
建て替えを考えていたが、この本を読んで、リフォームにする事に決めました。今までの本とは違い、図解をふんだんに使い、初心者でも非常に分かりやすくリーフォムのイロハを一からよく理解できました。リフォームを考えている人には非常にためになる本だと思います。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索