忍者ブログ
一戸建てやマンションなど、不動産に関する情報を配信します。新築や中古などの不動産購入に役立つ情報です。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洋服リフォーム支店―なんでも魔女商会
あんびる やすこ
お洋服リフォーム支店―なんでも魔女商会
定価: ¥1,155
販売価格: ¥1,155
人気ランキング: 9149位
おすすめ度:
発売日: 2003/12/01
発売元: 岩崎書店
発送可能時期: 通常2~3日以内に発送


女の子にぴったり
2年生の娘の誕生いわいにいただきました。本があまり好きでない子ですが、とても楽しんで、シリーズで集めたいといっています。こんな服を作ってほしい、とページをめくってみせにきます。ちょっとクールなシルクと素直なナナの友情にもあこがれているようです。


おしゃれ好きの女の子に
二年生の女の子が夢中で読んでいました。素敵なドレスに何度も何度もページを元に戻してはドレスを見ていました。「ななちゃんはたんぽぽまつりに、いかないのかな?」それが気になったようでした。次の本を早く読みたいようです。

かわいい!
『リフォーム』というタイトルが児童書では珍しいと思ったのと、絵のかわいらしさに惹かれて手にとりました。転校したばかりで寂しいナナが、学校帰りに森の中で一軒のかわいいおうちを見つけるところから物語は始まります。いつもはなかったはずのところに建つかわいいおうち。急にいつもと違う世界に入り込んでしまうあたりが、柏葉幸子さんの『霧のむこうの不思議な町』を思い出して嬉しくなりました。とにかくかわいくて、ほのぼのするお話です。おススメですよ!

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
ブログ内検索